僕にとって君は朝に必要なコーヒーのような存在で。

こんにちは。

 

f:id:osusumeongakusyoukai:20200715211201j:plain

 

今日はDaniel CaesarのBest Partについて書きます。

youtu.be

 

なんでこのタイミングでって思われるくらい賞賛されてきた楽曲なんですが、今日シャッフル再生してたらこの曲が流れて改めていいなって思って。

 

ダニエルシーザーについては僕では及ばないほどたくさんのファンの方がいて素敵に紹介してくださってるので割愛。僕の好きな彼について紹介しているサイトです。

note.com

 

昨年のフジロックで観れた方羨ましいなー。

 

 

この曲の歌詞すごいくいんですよ。めちゃめちゃ甘いんですけどね。

 

タイトルに書いたYou're the coffee that I need in the morningの部分も凄く好き。

恋人の存在を朝のコーヒーに比喩するのが凄くいい。ダニエルシーザーって父親がゴスペル歌手みたいで、ものすごく哲学にも精通しているのにこのカジュアルな表現をしてくるギャップ。

 

COLORS SHOWではコーヒー持ちながら歌っています。笑

youtu.be

 

でも僕がもっと好きなのは最後のパート。ここが僕のベストパート。

 

If life is a movie

もしも人生が映画なら

 

you're the best part

1番素敵なシーンは君

 

You're the best part

君こそが1番

 

Best Part

ベストパートだよ。

 

昨日はThe Murder Capital書いたのに今日はめちゃめちゃ甘め。

 

音楽っていいですよね。

 

今日もお疲れ様です 。

Best Part (feat. H.E.R.)

Best Part (feat. H.E.R.)

  • Daniel Caesar
  • R&B/ソウル
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes