My Hero/Foo Fighters(scene from a movie)

こんにちは。

 

今日も最高の1日でした。職場に気の合う友人がいて彼が唐突に奥さんとどうぞってドーナツをくれたんです。とても嬉しくてこのドーナツは僕にとってとても嬉しいプレゼントでした。

 

こちらこそいつもありがとう。

 

彼は友人であり僕の一つの夢を託しているヒーローでもあります。

 

こんな嬉しい出来事があったので今日はこの曲を。

 

My Hero/Foo Fighters

 

映画SOMEWHEREのワンシーンより。

 

youtu.be

youtu.be

 

どんなに輝いているスターでも寂しい瞬間があり、どんなに悲しい思いを持っている人にも光がある。

 

この映画から僕が学んだことです。↑のシーンだけでは分かりづらいですが。笑

 

ストロークスも添えて。

 

youtu.be

 

明日も良い1日を。